あなたの街の運命コンサルタント

東明の占いは「東明手相占い」「東明誕生日占い」「東明人間学」の3つです。
豊富なベテラン運命コンサルタント達が得意分野の鑑定、こぼれ話を個性豊かに紹介します。

過去の記事はこちら
twitter Facebook はてなブックマーク LINE

2021/09/27

今後の健康運を見てください。

今回の鑑定士は

鈴木 英子 先生

お話に
出てきた線と星

  • 生命線
  • 『天将星(てんしょうせい)』
野球帽をかぶった60代に見える男性のお客様がご来店されました。
ニコニコしながらお席に座られると「何歳くらいまで生きられるかな?」とのご相談でした。
手相を拝見すると、生命線が遠く離れた所からでも目立っていて、手首のつけ根まで伸びています。
「お客様は長寿長命の手相です」とお伝えすると、「実は今90歳です。今まで大きな病気をした事もなく、医者知らずできました…。夢はギネスの長寿記録に挑戦する事です」と。「すばらしいです!!健康の秘訣はありますか?」とお聞きすると、「毎日規則正しい生活を心がけてます。特に朝ごはんは大切で、毎日大根おろしと納豆を欠かさず食べています」とのことでした。
お誕生日の星をみると、晩年期は『天将星(てんしょうせい)』です。
「晩年は最高にパワーのある星が回っていて、気力も体力も共に充実しています。もちろんギネスに挑戦できますヨ!」とお伝えすると、「やっぱりそうか!嬉しいなぁ!!」と、少年のような笑顔でお帰りになりました。

今日の一言

いつまでも若々しく生きて、ギネスに挑戦してください!!

twitter Facebook はてなブックマーク LINE

2021/09/17

仕事ばかりの人生でしたが、今後はどうですか?

今回の鑑定士は

境 五月 先生

お話に
出てきた線と星

  • 枝線が小指(水星丘)まで伸びる知能線
  • 旅行線
  • 『石門星(せきもんせい)』
70代の両手に買い物袋をさげた小柄な女性、「もう年だから、今後をじっくり見て欲しい」と、にこやかに座られました。
手相を拝見すると、知能線が太く目立ち、枝線が小指(水星丘)まで伸びていました。これは商才・経営能力があり事業で活躍する経営者タイプの手相です。
それを聞くと、「すごい!実は私、社長なんです。今日も百貨店との取引の帰りで…、今まで仕事ばかりの人生だったので、残りの人生はのんびり自由に生きたいのですが、できますか?」とのご質問。
残念ですが、仕事は一生です。運命線が中指のつけ根まで伸びているから、仕事の能力があって、とても仕事運に恵まれたからです。しかし、手相では旅行線が出ているので、コロナが落ち着いたら海外旅行もいいです。お誕生日は今年は『石門星(せきもんせい)』が回っていて拡大発展の年です。人との交流やリーダーシップを発揮するととても良い、吉ですよ。
そうお伝えすると、「確かに今年は地域の政治団体の方と縁があり交流が広がっています。旅行も好きで、最後にエジプトに行くのが夢なんです。これからは仕事はもちろん、趣味や自由も楽しみます!」と元気な笑顔でお帰りになりました。

今日の一言

仕事も趣味も生涯現役で、元気に楽しんでください!

twitter Facebook はてなブックマーク LINE

2021/09/13

転職を悩んでいます…

今回の鑑定士は

樫浦 由紀枝 先生

お話に
出てきた線と星

  • 放縦線(ほうじゅうせん)
  • 『龍高星(りゅうこうせい)』
50代女性がご来店されました。目の下にクマを作り、覇気もなくマスク越しからも疲れ切っているご様子でした。
お話を聞くと…「物流センターで11年間作業をしています。コロナの影響でネット販売が爆発的に増え仕分けが追い付きません。休みも無く毎日10時間勤務。身体がきついので転職を悩んでいます」とのご相談でした。
手相を見ると、手の端(月丘)から生命線にくっつく横に伸びる線が強く出ていました。これは放縦線(ほうじゅうせん)と言って、肉体疲労限界を現す線です。健康の危機を警告しています。今すぐ対応が必要です。
誕生日をみると、今年は『龍高星(りゅうこうせい)』が回っていて、現状打破、変革の年。古い自分を捨て新しい自分を生きる年です。転職も吉です。
「手相にかなりお疲れが出ています。これ以上は心配なレベルです。今年は転職も◎ですので、思い切ってみてはいかがでしょうか」とお伝えしたところ、「ですよネ~背中を押されてホッとしました!」と安堵してお帰りになられました。

今日の一言

これ以上は無理!と手相は警告しています。

twitter Facebook はてなブックマーク LINE

2021/08/30

将来、女医さんになれますか?

今回の鑑定士は

鈴木 英子 先生

お話に
出てきた線と星

  • 生命線から離れて出発する知能線
  • 『玉堂星(ぎょくどうせい)』
小学生の頃の芦田 愛菜さんに似た、かわいらしい小学生の女の子がお母様と一緒にご来店されました。
「将来、女医さんになるのが私の夢です。病気で苦しんでいる人を助けてあげたいです。女医さんになれますか?」とのご相談でした。
手相を拝見すると知能線の出発点が生命線から離れて、長くまっすぐに手の端(第二火星丘)へ向かって伸びています。この線の人は頭がよく実務能力に優れています。特に難関の国家資格を必要とする仕事、まさに医師・専門家などは向いています。
お誕生日の主星を見ると、『玉堂星(ぎょくどうせい)』です。また、この星の持ち主は勉強熱心で知識を習得する才能もあり、研究心も旺盛です。
「豊富な知識と経験が生かされて多くの人の命を救えるこのお仕事はピッタリです。神の手の女医さんを目指してください。きっと夢が叶いますよ!」とお伝えすると、「お母さん、私頑張ってみるから応援してね!!」とお互いの顔を見て満面の笑顔でうれしそうに帰っていかれました。頑張ってくださいね。

今日の一言

女医さんを目指して、大きな夢を叶えましょう!!