あなたの街の運命コンサルタント

東明の占いは「東明手相占い」「東明誕生日占い」「東明人間学」の3つです。
豊富なベテラン運命コンサルタント達が得意分野の鑑定、こぼれ話を個性豊かに紹介します。

2020/9/18 今回の鑑定士は殿岡 晟子先生

おつきあいしてもいいですか?

マスクをしていても目がぱっちりとして、素敵な30代後半の女性がお見えになりました。ご相談は結婚についてでした。
「先日結婚相談所に行ってきました。良い人と出会ったのですが、おつきあいしてもいいですか?明日2度目に会うのでが、うまくいきますか?」
手相の結婚線を拝見すると2本出ていましたが、真ん中より上の線の方が長く伸びていました。平均より結婚は遅くなりますが、いい話結婚の相です。マスカケ線も出ていましたので、「今まで苦労されたことでしょう!これからはうまくいきますよ!」とお答えしました。
誕生日で今年の運勢をみると、『車騎星(しゃきせい)』が回っていました。車騎星は男の人の星で、女性にとっては10年で2番目に良い結婚運の年です。
「いい出会いに恵まれますので、おつきあいを進めて良いですよ。お相手の話をよく聞くようにするとすごくうまくいきます!」とお答えしました。

お話に出てきた線と星

  • 真ん中より上に出る結婚線
  • マスカケ線
  • 『車騎星(しゃきせい)』

今日の一言

相手の話をよく聞けば、うまくいきますよ!

  • twitter
  • Facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE
2020/9/14 今回の鑑定士は境 五月先生

自分の学校を持ちたい!

人が少なくなってきたラストオーダー近く。20代後半の若い女性が「まだ大丈夫ですか?」と静かに話しかけてこられました。
養成所のボーカル講師として働いており、今後は自分の学校を持つ夢をもっている方でした。最近彼氏と別れたばかりで、夢向かって頑張ろうと思っていたところだったとのこと。
手相を見ると、運命線が手の端から伸びていました。他人に好かれ、他人のサポートで開運タイプの線です。また、太くはっきりしているので、仕事運が強い方です。リーダーとして活躍できる方です。

次に誕生日を見ると、子丑天中殺(ねうしてんちゅうさつ)の方で、今年から来年にかけて天中殺期間です。充電、将来の準備期間で夢に向かって種まき、勉強などをするのに最適の期間です。
再来年は進路変更の年、『車騎星(しゃきせい)』が回っています。決断実行の年です。上手くいきます。
「この2年で勉強をし、2022年から舵を切り替えて開業に向けて行動して行くと良いですよ」とお伝えすると「頑張ります!」と力強く答えられていました。
因みに、車騎星は女性にとって婚活・結婚にもいい時期ですよと伝えると、更に満面の笑みがこぼれて帰っていかれました。

お話に出てきた線と星

  • 手の端から出発して伸び、太くはっきりとした運命線
  • 子丑天中殺(ねうしてんちゅうさつ)
  • 『車騎星(しゃきせい)』

今日の一言

今年は種まき。その後ガンガン行動しましょう!(恋愛もね♪)

  • twitter
  • Facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE
2020/9/ 7 今回の鑑定士は西條 美央先生

私の仕事運をみてください!

華やかで力強さを感じる笑顔の素敵な37才の女性が来店されました。
3年前の離婚を機にお子さんを預けて勉強し、美容関連の資格を取り起業されていて、お店を維持していけるでしょうか?とのこと。
お客様の手をみると、太く強い運命線が知能線から中指のつけ根まで伸びていました。これは35才頃から知的活動で開運するタイプです。さらに知能線をみると枝線が小指に伸びていました。経済観念が発達して商才がある経営者タイプです。
「説得力もあり事業、営業で活躍できる方ですよ」とお伝えしました。
お誕生日をみると、来年は『司禄星(しろくせい)』が回ってきます。
「来年はお金が入ってくる財運の良い年ですよ」とお伝えすると、コロナで大変だけど金運があるのは嬉しいと喜んで帰られました。
昨年再婚もされ幸せに暮らしているとのこと。自分自身やご家族のために一生懸命働き、幸せを築いていらっしゃる方で、私の方が勇気と元気をいただきました。

お話に出てきた線と星

  • 知能線から強く伸びる運命線
  • 枝線が小指に伸びる知能線
  • 『司禄星(しろくせい)

今日の一言

離婚を機に新しい幸せをつかんだ素敵な女性。お幸せに!!

  • twitter
  • Facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE
2020/8/31 今回の鑑定士は大塚 寿水先生

不動産売却で頭を抱えてます。

ある日の夕方、スーツを着た、見た目が若い感じの40代後半の男性が来店されました。
現在、所有しているマンションを売りに出しているが、少しゴタついていて悩んでいる、とのことでした。向かいに大きなマンションが立つことが決まり、日照権の問題が出てきて住民と一緒に反対を表明していたのですが、そのメンバーの中に過激な人がいて事を大きくしており、管理会社に注意して貰ったほうが良いのかという相談でした。
手相を拝見すると、感情線の先から3〜4つに大きく分かれていました。これは博愛タイプの線で、営業、お世話役に向いた線です。「お仕事は営業関係の方ですか?」と聞くと、「そうです、外資系の会社で営業をやっています。たくさん頑張ったので資産運用をとマンションを購入したのですが、今回売りに出す予定なんです」とのこと。
誕生日を見ると子丑天中殺(ねうしてんちゅうさつ)でした。天中殺期間中は、あまり自分の意志で動くより自然に流されたほうがスムーズに行く時期です。
ですから、「過激な人に自分が直接意見するよりは、管理会社の方にお話ししてもらった方が良いですよ」とお伝えしました。 その言葉に納得して頂けた様子で、「そうですね!そうします!」と大きくうんと頷いて帰られました。

お話に出てきた線と星

  • 先から3〜4つに大きく分かれている感情線
  • 子丑天中殺(ねうしてんちゅうさつ)

今日の一言

今は事を荒立てずに済む方法を取るのが吉です!!

  • twitter
  • Facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE