ふき先生のブログ

2019年8月 9日

ふき先生のブログ第55回目

暑中お見舞い申し上げます。

ベランダのおしろい花と芙蓉が今年も咲き始め夏本番、町のあちこちで向日葵やアスター等夏を彩る花々が咲き乱れています。
どんな時でも忘れずに季節の花々がさき春夏秋冬を知らせてくれます。
7月14日の仙台イオンモール名取で一日手相講座とワンコイン手相占いを行いました。お陰様で大盛況。
お越し頂き大変感謝しております。
毎月イベントに併せて企画してますので是非お越しください。

8月は10日から15日まで東明学院は夏休み、カルチャー講座も夏休みが多くリフレッシュ期間となります。
房総半島の山間で草むしりをしながら五行の氣をたっぷりと吸収し後半の英気を養います。

東明学院を卒業し東明館で運命コンサルタントとしてデビュー、横浜・東京・埼玉等の店舗で活躍されてますが、時折東京校でお見掛けすると皆様ドンドン若くなり綺麗になって「おやーー」と思います。
人から見られる仕事、好きな仕事、役に立つ仕事、貢献できる仕事、解釈は各々違えど「生きる力」となりいつまでも若々しく元気でいられる秘訣でしょうかーー

8月2日の長岡花火をテレビでみて感動・感激しました。
隅田川花火大会・東京湾花火大会も各地で催されますが長岡は別格と依怙贔屓してます。

まだまだ猛暑が続きます。
体調管理に留意され楽しい一夏をお過ごしください。

トップ鑑定士が語る 「東明館の運命コンサルタント」