ふき先生のブログ

2019年3月18日

ふき先生のブログ第51回目

桜の花便りの候、沈丁花の香りが漂い日ごとに暖かさを増しています。
3月は卒業式も多く袴姿の学生を見受けます。

2月28日仙台休日倶楽部手相講座の皆様に今年も誕生会を開いて頂き真紅のバラの花束をプレゼントされ、今、茎から新芽が出始めてますので、四月には鉢植えにしてバラの木に成長させます。
心から感謝申し上げます。

3月5日6日と伊豆下田に旅しました。
25年ぶりでとても楽しみに向かいました。
評判の河津桜は散りかけ残念でしたが、念願の白濱神社に参拝できタップリとパワーアップ、更にホテルで夕陽の大浦湾を眺めながら露天風呂を一人占め、これぞ至福のひと時とボーっとしてました。
幸せの基準は多々あれどいつでもどこにでもあるもの、自分の気付きにあるのでしょう...。

3月12日に新潟日報こども新聞『ふむふむ』に手相の記事が一面に掲載されました。
やさしくわかりやすい解説で自分の手相を知ってもらい元気に前向きに勉強し、これからの人生に役立てて頂きたいと願ってます。
満足・充実度の高い講座を心がけております。

3月はカルチャー講座終了コースが多いのですが習得度は各人各様。 講師としては月一回の授業を楽しみにして来て頂き眠くならずにあっという間に時間が過ぎるという行程を何時も気にしております。

今月からご紹介の予約鑑定が数件続き、気の引き締まる思いです。 顧客満足度が充分かいつも悩みます。
より良い運命コンサルタントを目指して、しっかりと幸せサポートをお手伝い致します。

春とは言え三寒四温、花粉症や風邪に留意し新年度の素晴らしいスタートをおむかえください。

トップ鑑定士が語る 「東明館の運命コンサルタント」