トピック

2/28名取校「斉藤和子先生の東明手相サロン」開催のご案内

2024年01月15日

東北エリアで大人気。東明学院名取校 講師の斉藤和子先生による特別講座とお茶会です。
気になる運命・運勢を気軽に聞いてみませんか。講義のあとはお茶を飲みながら、占いについて、人生について、楽しくおしゃべりしましょう。
《東明クラブ会員様特典 先着5名様限定、個人鑑定付き》

■東明クラブ会員とは
LINEで友だちに追加するだけ。会費無料で、さまざまな情報・特典が得られます。当日、会場でも登録できます。

■斉藤和子先生プロフィール
鑑定歴15年、鑑定数3万人にのぼる斉藤先生は、エレガントで優しい印象ながら、実は行動的でリーダーシップあふれる人。東明手相の創始者である高山会長率いる東明館・東明学院を支える大ベテランです。

もともとは、日本女子大学数学科を卒業し、数学の教員免許をとり、家庭に入ってからは塾を経営していました。学ぶこと、教えることが根っから大好きなのですね。そして、リケジョだからこそわかる東明手相の理論のすばらしさに惹かれ、この道のプロに。
手相では、1本で性格・才能がわかる知能線が好きだという斉藤先生。仕事や生き方全般に関する相談が多いそうです。誰でも心を開いて相談しやすい人柄が、鑑定士・講師たちからも慕われ頼られている東明学院副学院長です。

■ご予約方法
東明クラブLINE公式アカウントからご予約ください。
〇Web予約フォームは【こちらをクリック】

LINEからご予約できない方は、お電話でもお申し込みいただけます。
〇電 話:03(3208)6050〈東京本校〉  受付時間11:00~16:00(平日)
ご予約は前日の16:00まで(当日のご連絡は、名取校〈022(796)4540〉へ)。

《先着5名様に達し次第、受付終了となりますのでご了承ください。》
日 時

2月28日(水)13:00~14:40
①特別講座(40分)
東明手相について、専用テキストを用いた講義です。
②お茶会(60分)
お茶とお菓子をご用意します。悩みごとの相談、占いや趣味の話など、楽しい時間を共有しましょう。5分程度で個人鑑定もいたします。

料金:3,300円(税・テキスト代込)
 ※お支払いは当日、現金のみ。お釣りのないようご協力お願いいたします。

場 所

東明学院名取校
 宮城県名取市杜せきのした五丁目3番地の1 イオンモール名取 3階 
 TEL:022(796)4540

?>