トピック

2/24名古屋校「石井あさか先生の東明手相サロン」開催のご案内

2024年01月15日

東明学院名古屋校 講師の石井あさか先生による特別講座とお茶会。2024年、第2回の開催です。
気になる運命・運勢を気軽に聞いてみませんか。講義のあとはお茶を飲みながら、占いについて、人生について、楽しくおしゃべりしましょう。
《東明クラブ会員様特典 先着5名様限定、個人鑑定付き》

■東明クラブ会員とは
LINEで友だちに追加するだけ。会費無料で、さまざまな情報・特典が得られます。当日、会場でも登録できます。

■石井あさか先生プロフィール
鑑定歴11年、中部エリア統括マネージャーとして、東明館での鑑定、東明学院での講義にひっぱりだこのベテラン講師。

もともとは名古屋の大学を卒業すると同時に結婚し、3人の息子の子育てに忙しい専業主婦でした。仕事を始めてからは、保険業・人材派遣業と一貫して「人に貢献する仕事」につきます。10年ほど働いた頃、手相を見てもらって興味が湧き、この道に。

あちこちの店舗で店長を頼まれるようになったのは、時期的な幸運とご縁のおかげという言葉は、真面目で謙虚な石井先生らしいですね。

子育ての豊かな経験があるためか、不思議と関連する相談が多いそうです。

■ご予約方法
東明クラブLINE公式アカウントからご予約ください。
〇Web予約フォームは【こちらをクリック】

LINEからご予約できない方は、お電話でもお申し込みいただけます。
〇電 話:052-387-7229〈名古屋茶屋校〉 受付時間11:00~16:00
ご予約は前日の16:00まで。

《先着5名様に達し次第、受付終了となりますのでご了承ください。》
日 時

2月24日(土)13:00~14:40
① 特別講座(40分)
東明手相について、専用テキストを用いた講義です。
② お茶会(60分)
お茶とお菓子をご用意します。悩みごとの相談、占いや趣味の話など楽しい時間を共有しましょう。5分程度で個人鑑定もいたします。

料金:3,300円(税・テキスト代込)
※お支払いは当日、現金のみ。お釣りのないようご協力お願いいたします。

場 所

東明学院名古屋茶屋校
(名古屋市港区西茶屋2-11 イオンモール名古屋茶屋1F)

?>